天国の五人


天国の五人
4140054654 ミッチ・アルボム 小田島 則子 小田島 恒志

おすすめ平均
stars人生の意味を教えてくれる
starsやはり生きているうちに
stars理想的な天国
stars天国の五人
stars楽しみが増えたかな?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

■出版社 / 著者からの内容紹介

不朽の名作『モリー先生との火曜日』の著者による待望の新作―― この物語は、おわりから始まる。83歳のエディは、偶然の事故であっけなく死んだ。愛する妻に先立たれ、子供もいない。仕事も希望どおりではなかった。彼の人生はなんの意味もなかったのか……。しかし、その死は本当のおわりではなかった。彼を天国で待っていた五人の人物とは? エディが最後にたどりついたものは?――人は人に生かされ、また同時に人を生かしてもいる、そんな人生の真実が胸に迫る。

    None Found

コメントをどうぞ